Site Overlay

何もない一日、いつもの休み

朝、何となく目が覚める、お腹は空いているがもう14:30だったので
朝昼夜どれにも当てはまらないので、ダイエット等しているわけではないが何となく食べない事にした(お腹が出てきたことには目をつむった)

スマホを取り出しラインのチェック、何となく続いている友人への返信を返す。
メッセージのやり取りは別に続いても続かなくてもどっちでも良いかなと思っているが
自分で止めるのは何となく嫌だから続けている、多分だけど当分は続くだろうな。

今日は休みだったので昨日の夜は夜更かしをしていた(ユーチューブで動画見てた)
何となく早く起きるだろうという明日の自分に期待していたので寝る前は起きたら外に出ようと思っていたが完全に失敗した、未来の自分に期待するのはやめようといつも思うのにやってしまう。

16:00頃からずっと動画を見て過ごし気づけば22:00。。。
明日は仕事だ、横になり安眠音楽を例のごとくユーチューブから探し聞いて寝ることにしよう。
明日の自分に期待せずにアラームを掛けて寝なければ。休みの日の過ごし方
もっと有意義にしたいな。