リサイクルショップでの買い物

今週末から新しい家に引っ越すことが決まったので、色んな物を買いそろえています。新しい家の雰囲気に合わせて、家具や生活用品を買い物するのは楽しいです。でもお店に行くと、つい買い物をし過ぎてしまって出費が痛いです。

そこで主人と話し合って、いくつかのリサイクルショップに行ってみました。中には古すぎるものばかり置いてあるお店もありましたが、そんなお店では買い物をしませんでした。いくら金額が安くても、古すぎる物や傷が付いているような物は買いたくないと思いました。

でも数日前に行ったリサイクルショップにはたくさんの掘り出し物がありました。中古だけど状態も良い物や、あまりないようなオシャレなインテリアなどがたくさんあって、どれを買うか迷いました。そして主人と話し合って、結局は二人が気に入ったインテリアや生活雑貨をたくさん買いました。会計をした時に、思ったよりも金額が高かったのでちょっとびっくりしましたけど、でも状態が良い物やオシャレな物を安く買うことが出来て満足しています。あのお店に行って良かったなと思っていますし、また行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です