あなたがナンパに成功しない理由

ナンパが成功しない理由はいろいろあります。まず、勘違いしやすいのが、身だしなみを整えればナンパが成功すると思っていることです。髪型や服装を格好よくすれば、ナンパで成功すると思っていませんか。

確かに、女性に好印象を与えるためにも、ある程度の清潔感は必要です。しかし、身だしなみをよくすれば、ナンパに成功するわけではありません。例えば、街中でナンパするホストも、ある程度ファッションセンスはあります。

しかし、ファッションセンスがある分、逆に何かの勧誘と間違われ、女性に怪しい印象を与えてしまうこともあるのです。あまりにキメすぎる服装は、かえって女性に不信感を抱かせかねません。ですから、服装や見た目に過度にこだわらず、ほどよく自然体でいることも大事です。むしろ、見た目よりも大切なのは、対応方法です。ナンパするひとは、焦るあまりにがっついてしまうひとが多いです。ナンパ師でも絶対に守らないといけない事というのは実は思った以上にあるのです。

しかし、焦る行為は、女性をも焦らせらせてしまいます。大切なのは、余裕さです。ゆとりがないと、なかなか女性は振り向いてはくれません。かといって、ゆっくり話しかければ良いわけでもありません。ポイントは、相手のリズムと間を読むことです。

ひとによってリズムは違います。ゆったりしたひともいれば、早いリズムのひともいます。また、緊張具合によっても違うでしょう。相手の女性のリズムを読むこと、それに合わせることが大事です。女性にとって不快なリズムを生み出しては避けられるだけでしょう。人間関係を構築するためには、波長を合わせることがとても大切なのです。そして、ゆとりを作り、信頼させるために、急かさずに、あえて間を入れてみる。

会話の中に間を入れて、安心感を持たせることです。急かすと、何をしゃべっているのかもわかりません。相手がこちらの言葉をしっかり受け止められるリズムと間が、ナンパする上でとても大切なのです。ナンパは実に奥が深いものです。初対面の見ず知らずの相手と仲良くなるためには、リズムや間など、相手との空気感を瞬時に読む力が必要になります。何も考えていないひとほど、自分勝手な行動をして、関係構築ができずに失敗に終わることが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です