未経験者でもグリーンキャブ株式会社なら安心です

グリーンキャブ株式会社は未経験者でも働きやすいタクシー会社です。
求人情報を読んでみると、その理由は主に3つあります。
①研修中でも日当が当たる
転職したいけど、研修中の収入が不安でなかなか踏み出せない…ということがありますが、こちらの会社では研修中でも一日1万6千円の日当が当たります。また、採用から一年間は35万円の最低保証もあるので、安心して働けますね。
②しっかりとした研修制度
未経験者の方をサポートする研修制度があります。例えば関東出身者でなくても地理関係をしっかりと教えてもらえるので安心です。また、二種免許取得の費用は会社が負担してくれます。実際に働きだしてからもフォロー研修があり、働く不安を払拭できる制度が整っています。
③ストレスのない人間関係
転職するにあたって気になるところの一つに人間関係があると思います。こちらの会社では穏やかな人柄の社員の方が多く、サークル活動などでよりお互いを知れる交流ができます。
その他にも、まだまだ働くメリットがあります。
・寮が完備されている
地方から上京するという方も、こちらの会社では寮が完備されているので住居を探す手間が省けます。入寮は2年間限定ですが、入居してすぐ働けるのはうれしいですね。寮費は営業所によりますが、だいたい水道光熱費込みで2万6千円~3万円のようです。また、女性にはうれしい女性専用社員寮もあります。
・都内にある専用のタクシー乗り場
歩合制の一番の不安はお客様をたくさん乗せられるかというところですが、都内に専用のタクシー乗り場があるのは安心材料の一つになるでしょう。また、多くの企業とも提携しています。ちなみに年間3千万人以上のお客様がこちらの会社のタクシーを利用されているようです。
・最新設備が搭載されている
ETC、カーナビはもちろん、空気清浄機も搭載しています。働くなら、やっぱり新しい設備が充実していてほしいですよね。
いかがでしたか?グリーンキャブ株式会社がとても働きやすい環境であることが伝わったと思います。社会保障ももちろん完備しているので、タクシー会社で働きたい方や、転職に悩んだ時にはこちらの会社を候補に入れていいのではないでしょうか。お近くの赤羽営業所の基本情報もぜひ参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です